エリーがセネル達と共にクロエを探している頃、フィオはモスコビー砂漠に居た

ファラとアニスの捜索の為ではなく、精霊界への干渉を行うアンテナを設置する為に

ファラ達の事は心配だったが、それは他のメンバーも同じだ
というより、ハロルドにほぼ強制的に来させられたのだ


「太陽の門って、自然に出来たものらしいネ」


歌いながら歩いていたマオが、ふと言った

砂漠の奥にある“太陽の門”と呼ばれる岩の付近が、精霊界へ干渉しやすい場所らしい


「太古において、穢れ流しは各地で行われていた。恐らくここもその一つだろう」


ユージーンが補足する。そういった場所が適切なのだろう

フィオ達は話しをしながらも、太陽の門を目指した


「待て」


ふとユージーンが声を掛ける。何事かと足を止めた


「どうしたの?」

「臭気が移動している」

「臭気?」


匂いを嗅いでみるが、変な臭いはしない

ユージーンだからこそ、何か感じているのだろうか


「この先に何かあるのかもしれん」

「何かって…?」

「太陽の門はこの先だし、慎重に進んだ方が良いかもしれないね」

「何かあってもユージーンもフィオも前衛だから、大丈夫だヨ!」


マオの他人事な発言に苦笑いしながら、フィオ達は先に進んだ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -