「………」

「あ、やっと起きた」


フィオが目覚めると心配そうなモルモの顔が見えた


「あれ…僕…」

「2日も眠ったままだったんだよ?」

「2日も…?」


恐らくエリーと話した後の記憶が無い
あの後でまた眠ってしまったのだろう


「ねぇ、教えてよ。フィオの知ってる事、全部」

「…もう隠す必要はないよね」


フィオは小さく呟くと、軽く息を吸った

何処から話すべきか。それを悩んだが、最初から話す事にした


「僕がこの世界で最初にギルガリムに会ったのは、ルークとアニスと一緒にサンゴを採りに行ったときだよ」

「ずっと前の話じゃないか!?」


まさか、この世界に居るとは思わなかった。だから、最初は言わなかった


「ウィダーシンとは、ジャニスの爆弾で世界樹の根が爆破された時に会っていた」

「あの時か…。何でその時にオイラに言ってくれなかったんだよ!」


モルモが怒るのをフィオは分かっていた

ずっと黙っていたのだから


「…言えなかったんだ。ウィダーシンを倒しきれなかったのは僕の責任だし、最初にギルガリムを見たときは夢だと思っていたから」


フィオは段々と俯いていった。それでもモルモが怒りで震えているのが分かる


「…それでも、オイラは言って欲しかったよ。オイラにはフィオみたいに戦える力は無いけど、フィオの力になりたいって思ってたのに!」


モルモは怒鳴ると部屋を飛び出した


「モルモ…」


フィオはモルモが飛び出した後を見つめていた




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -