info


▼2014/01/20 23:12 の今後


どうしようかな、というのが正直なところです。

というのもですね、あの、わたくし、腐ってしまいましてですね、びーがえるえるした世界に片足のつもりが両足はまってしまい、いやーあの世界は底無し沼ですね(((;゚Д゚))) 帰ってこられませんよ(´;∀;`)

とはいえ、書きかけのものたちは気になっています。そりゃあね、中途半端にもやーんとして気持ち悪いし。


言い訳っちゃ言い訳ですが。

ご存知の方はご存知ですが、わたくし、保育園児の娘がおりまして。

恋愛話を諸々考えてると娘が重なってしまうんですね、よくも悪くも。例えば彼氏に泣かされるシーンなんか考えて、娘がこんな泣かされたらわたし彼氏の家に乗り込んじゃうな、とか、明後日の方向にいっちゃって、ああもうホントすみません親バカで。だもんで同様に桃色シーンとかムリです(´;∀;`)ハハハ

BL沼に浸かったのは、女の子が出てこないからかもしれません。多分、わたし、息子がいたら逆にBLムリですw

その辺は、人それぞれなので異論反論ありましょうが、わたしにそれを向けられても性格的なものなので、どうにもなりません。ごめんなさい。


が、書きかけは、どうにかします。一年以上音信不通でいたわたしなのに、お待ちくださってる方がいらっしゃる奇跡にお応えできるかどうか。亀より遅い超マイペースですが、意識してやってみます。本当にありがとうございます。


同時に、BLのほうも書いてます。表に出してないだけで、秘かにストックしてるのです。ふはは。

びーがえるえるしたのも読んでやってもいいよー、という奇特な方は、トップページの「18」がリンクになっているところからどうぞ(*´`*)



とりとめない感じで申し訳ありませんが、現状こんなです。

よろしければ、今後もどうぞよろしくお願いいたします。




Copyright(c)2007-2014 Yu Usui
All Rights Reserved.