ゆるブロ | ナノ
 < りあるたいむ!
▼14/9/6 18:32
今日の夜に夢フェスがあるとのことなので開催時間が近づいたらTwitterの鍵を開けようかと|ω・)そーっと

▼14/6/15 21:45

しばらく更新できていませんが管理人は生きております。リアルの方がばたばたとしているためにお話を書けなくてもだもだ_:(´ω`」 ):_
書けたとしても感覚が鈍っているせいで、今までよりもさらにSSなお話になること間違いなし!…かもです
▼14/5/30 22:46

実は今日は私の誕生日でした(*´ω`*)リア友からTwitterで仲良くしてくださっている方まで、たくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえて本当に私は幸せ者だな、と改めて思える1日でした。
この気持ちを忘れずに明日からまた頑張っていきます ( 'ω' )


戻る