それから。よくできました。



「いやっほおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!」


「月宮・・・・・・うるさいっつの」
「だって!赤点一個も取らなかった!!やばい私天才だわ!!!!」
「おめでと蛍ちゃん!俺も赤点ないよ!」
「みんな頑張ったよなー」


それから一週間。
みんな、赤点回避成功のようだった。


「花井くんっ!アイスおごって!!」
「あー、キャラメルココアカスタードだっけか?じゃあ今日は部活ないから帰りに行くか」
「やったぁ!!」


そして、蛍はなんと平均点以上を取った。蛍曰く、高校に入って初だとか何とか。


「頑張った甲斐があったよ〜!」
「蛍ちゃん、アイス俺も行っていーい?」
「オーケイカモンベイビー」
「欧米か!って、めっちゃなつかしっ!」


「水谷、月宮、次の授業始まるぞー」

「「はぁーーーい」」




頑張った分だけ報われる。
それはきっと、勉強以外にも通じること。


「いこっ、蛍ちゃん」
「うん」



水谷の恋心以外は・・・・・・ね。



---
20111001




back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -