「スザク、」
「・・・・・・名前。」

嗚呼、何故、こんなことに?


私は黒の騎士団に入団した。
今のブリタニアの体制はおかしい。
――直したい。
なのに、幼馴染のスザクは、


「何で・・・・――ブリタニア軍に!!」
「そういう君こそ・・・・・・なんでよりによって・・・・―――!!!!」

私はナイトメア乗りとしては、中の上程度。
機体の性能は格段にあちらが上、一騎打ちは不利でしかない。


「スザク・・・・・私ね、」

スザクのナイトメアと衝突する。

「スザクのこと、」


もう、きっと最後になる。
だから、最後に、

「ずっとずっと、大好きだったよ。」


――――さようなら。


「―――――――――――名前ッ!?」

スザクの絶叫が聞こえる。
最期に聞けるあなたの声が、私の名前でよかった。

「ありがとう・・・・・・・・・――――――――さようなら。」


私のナイトメアが、私を乗せたまま、落ちていく。
整備不良か、イジェクションシートは作動しないようだ。



嗚呼、いつの日か、平和な世界であなたと二人、


溶け合えなかったもの


---------

20100917 ちさと




back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -