今日は、浜田君ちにお呼ばれになりました。
何でも、英語の課題を一緒にやろう!とのこと・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれー、そんな課題あったんだー。

ま じ で か (#^.^#)

とゆーわけでやって参りました、浜田家。

>インターホンを押す。
>帰る。

うん、間違いなくインターホン。

ピンポーン・・・・・。

「はいよーあがって」
「うーいおっじゃまー」
「おーす」

出迎えてくれた浜ちゃんと、奥から聞こえる泉の声。
遠慮なしに私がズカズカ上がり込むのは、気の知れた仲だからこそ。

「あれー泉死んでんねー。」
「うっせ、英語わけわかんねぇんだよ。」
「泉、英語ぜんぜん駄目だもんね。ほい、名前ちゃんもお茶どーぞ。」
「あざーす。・・・・・・・さて、私もやりますか。」
「お前は・・・・・・・って、白紙じゃねーか!?」
「ありゃ・・・・・・・。これ結構つらいよ?大丈夫?」
「よゆー。私、英語得意なので。」

お喋りしながらもページを捲る。
ワークの98ページまでをやれ、とね。
ふん、英語教師なんて嫌いだ。うざったい。

ちらり、と隣で唸っている泉を見ると、24ページだった。
一生懸命、目前に並ぶ英単語を目で追っている。
時折頭を掻き毟って、シャーペンをくるくる回す仕草が誰かに似ていると思ったら、数学をやっている自分の姿とまったく同じということに気付いて、ちょっと苦笑い。

一方浜ちゃんはというと、教科書をパラパラ捲ってはスラスラと解いている。
まあ、同じ授業を二回聞いているんだ。それなりのスピードで解いているのも納得。
ページ数は47。まあまあか。

さあて、私も気合入れてやりますか。

+++

それから2時間後。

「おわったーーーーーー。」

事実です。終わったぜいやっほーーーーーう!
カラン、と音を立てて、シャーペンが机の上に転がる。

「マジー?早いねー。俺も終わったー。」
「浜ちゃんはもう半分やってたじゃあーん。私はゼロからのスタートだったんですうー。」
「はいはい、そーですね。」

左隣の浜ちゃんと笑い合う。
・・・・・・そこで、ふと思い立ち、右側を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「ふ、え・・・・・。ぐずっ・・・・・・・・。」


ぼ ろ な き じ ゃ ね ー か (>△<)


ちょっと君、泣きすぎだよ!!
何泣いちゃってんの、こっちが泣きたくなる!!!
てか35ページて!全然進んでないじゃない!!

「何で、お前ら・・・!も、う、おわ、て・・・・・。ぐしっ・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(キュン)」

うおおおおおおお何だ今の、キュンって!!
ときめいてしまった!泉にときめいてしまった!!

「あーあー。泣かないの泉ー。ほら、みんなでやろう、ね。」
「う、うん!うつしてもいーよ!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホント?」

そんなか細い声を出すんじゃねぇ!
涙をいっぱい溜めた目でこっちを見るんじゃねぇ!

お 前 ほ ん と に 泉 な の か よ ! ! ! ? 

悶え苦しむ私を見かねた浜ちゃんが止めに入るまで、私はしばらく絶叫し続けていた。


+++

あー、ちょっと私の暴走入ってしまいましたけど。

あれから何とか事を終えた泉は、泣きつかれたのか、書きつかれたのか、ソファに横になってグースカやり始めてしまったのでした。

寝顔も超カワイイよ!! (/д`)/



このあと、うちの野球部のエースと四番が泣きついてくるのは、また別のお話。



君の泣き顔が大好きです
(性格悪いなんて、言わないで!)


----------

泉を泣かせたかっただけ。
そして浜ちゃんの存在感のなさwww


20100816 ちさと





back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -