君の好きなとこ。

明るくて元気で、人気者なとこ。
素直なとこ。
優しいとこ。
気の利くとこ。
頑張り屋さんなとこ。



君のキライなとこ。

馬鹿なとこ。
空気の読めないとこ。
おせっかいなとこ。
一人にさせてくれないとこ。
――俺と違うとこ。



ほっといてほしい。
何でわかってくれないのかがわからない。

好き。だけど、嫌い。嫌い。嫌い。


ほかの奴と話してるのが嫌い。
俺だけが好きみたいで嫌い。
君が俺のこと、なんとも思ってないみたいで嫌い。


俺の気持ちをわかってくれないから嫌い。
俺の気持ちが君と一緒じゃないから嫌い。
君の気持ちが俺と一緒じゃないから嫌い。

君の気持ちがわからないから嫌い。


こんな俺に優しくしてくれるから嫌い。
俺が君に優しくできないから嫌い。

自分が惨めになるから嫌い。



俺のことを好きな君のことが好きな俺のことを嫌いな俺のことを嫌いになってくれない君が嫌い、だけど、好き。



そんな俺のことを好きといってくれる君が、大好き。





すき、きらい、矛盾、混沌。    

(僕が君にこんなことを言うのは)
(君が僕のことを嫌いになれないって知ってるから。)

(それが君の好きなとこで、嫌いなとこ。)

---------

名前が全く出てこないお話でした。
正直言って誰でもよかったりしてます。
栄口推奨ですが、三橋でも、泉でも、沖とかでもイケるかもしれないのでその辺はご自由に妄想してやってください。
ぐちゃぐちゃですいません。

20100806 ちさと




back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -