多分、悠一郎は機械に弱いと思う。だからこそ、こんなことするんだけど。
携帯のキーをつつく。変換は、英数のまま。

「1992*4#111、」

次に続くのは、『388811159』かな。ぽちぽち。送信。ぴろーん。

多分悠一郎は気付かない。わからない。はず。わからなくていてほしい。
きっと悠一郎は何も気付かなくて、翌日からもいつもと同じような日常が続くのだろう。そうであって欲しい。彼は、そのままでいい。

これはゲーム。私の気持ちを、そして彼の気持ちを確かめるための。彼はどうするだろうか。私の事が好きなら、引き止めるはず。きっと。悠一郎は、そういう人だから。

そう、これはゲーム。結果がどうなるかはわからない。すべては、悠一郎の手に委ねられている。

幾許か刻が過ぎた。
小さな音を立てながら振動する機械。受信。悠一郎から。
受信ボックスを開く指が震える。開く。開いた。


――名前、


いつもと同じ文面なのに、どうしてこうも無機質に感じるのだろう。


――答え、わかった。


どくん。
わかったんだ。
ああそっか、悠一郎は、パズルは得意なんだったっけ・・・・・・


――029999888111



ワ、

カ、

レ、

ヨ、

ウ、




――・・・・・・別れよう


ほろり。
涙がこぼれた。

止め処なく流れるそれは私の頬を伝い、床へと落ちて行った。


まるで私を嘲るように
(後悔なんてしていない)
(でも、このゲームは、私の、負けだ)
(・・・・・・後悔、なんて、)

----------

20110526 ちさと





back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -