+君がいた夏は
2012/05/28 19:45
カテゴリ*サイト関連

ちょっとご無沙汰してますごめんなさい。

現在サイトをリニューアルしています。
他でやっていた他ジャンルサイトと合併します。

PCからは多少見やすくなります。たぶん。
携帯からは・・・・・・今とあまり変わりません、正直。
携帯から見たら多少味気なく感じるデザインかもしれませんね・・・(´・ω・`)

もう少ししたらこちらのサイトにリンクを繋げます。
リンクを繋げてから一ヶ月ほどしたらこちらのサイトは削除しようと思うので、移転先でもお付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いします。



以上、簡単ですが、ご連絡させていただきました。




prev | next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -