+一番星をふたりで見つけよう
2012/04/26 17:08
カテゴリ*日常

どうもどうもお久しぶりでごめんなさい。
今更ながらにちょこちょこと更新してみましたごめんなさい遅いですよね。

ヒロインちゃんは根は気弱なのでなかなか勇気が出ません。
水谷はヘタレです。
すると栄口くんが活躍する。此れ世の鉄則です。というかわたしのなかのですね。

頑張っています。きっとみんな、頑張っています。



話は変わりますが新学期が始まりもうひと月が経とうとしています。時の流れは速いですね。新しい環境に身を投じた方も多いのではないかと思います。大変な事も多いと思います。頑張ってください。わたしも頑張ります。頑張りましょう。


明後日が花井くんの誕生日!おめでとう!カレンダーのおかげでもう忘れない!そんな明日は開校記念遠足で山登り!去年はいけなかった山登り!頑張って来ます(゚◇゚)ノ



prev | next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -