+いつも通ったこの道で
2012/04/06 16:28
カテゴリ*日常

巣山くん、誕生日おめでとう!!

公認お洒落番長巣山兄貴、実は大好きです!というかみんな好きなんだからしょうがない!大好き!

お話は書く時間とかないです・・・(|||_ _)
去年はすごく頑張ってみたけど、やっぱつらくて・・・・・・
なので今年は、お誕生日は気分でお話書きます・・・お祝いはしてます忘れてもいません、カレンダー買ったので忘れようもありません。すごいテンション上がるあのカレンダー。

カレンダー買うとき一悶着あったんですけどね。
私の予約が通ってなくって、入荷してなくて。予約したのに。紙書いたのに。通ってなくて。
本屋さんで半泣きでしたねーもう笑い話だけど、本当に泣きかけました。だって予約したのに。10月のはじめには予約したのに。予約通ってないんですって。書店の不手際で。

学んだ事。


楽天すげぇ。



以上です。はい。
楽天。その手があったか、と。探したらあったので即注文してやりました。
その一月後くらいにアニメイト行ったらあったんで、なんだかんだ言ってあるとこにはあるようです。とにかく手に入ってよかったです。大好きです。幸せです。ええはい。


巣山くん、誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。みんなと、そしてわたしと、出会ってくれてありがとう。大好きです。



prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -