+隠していた牙をむいて
2012/03/27 09:02
カテゴリ*サイト関連

気付いたら。


サイト、一周年していました。



気付いたの、今日なんですけどねっ☆てへぺろっ☆
なんか、もう、2週間経ってるんですけどねっ
ちさとさん、びっくりです。気づけば一周年です。驚いています。


一年前といえば、東北の大震災が起こり、サイトを設立してもよいものか、自粛すべきなのか、と、しばらく悩んだ事を覚えています。
震災直後、復興の目処どころか、明日を生きる道すら見えていなかった頃。わたしは卒業式の直後で、次に向けて、何か新しい目標を見つけたい、と思っていました。そんな中、サイトを設立しようと決めたのは、自分に目標を作ること、そして、まっすぐ前を向いて生きる事にしようと思ったからです。

東北では、未だに家に帰れない人もいます。仮設住宅暮らしの人もたくさんいらっしゃいます。わたしが直接できる事はほとんどありません。わたしはまだ子供です。やれる事なんて見当たらなかったし、東北は遠く、とても直接被災地へ赴く事はできなかった。せいぜい、募金箱になけなしの小銭を入れることしか、できませんでした。

震災について、どうこうすることができないのなら。
わたしは、何ができるんだろう。そんな疑問を持ちました。
何もできない、という考えは、極力しないようにして。結論が出たのが、「いつもの日常」を用意しておくこと。

まだ、つらい想いをしている人もたくさんいると思います。哀しみが癒えない人も、たくさんいると思います。でも、せめて、ここでは笑えるように。いつもどおりに、笑えるように。ここは、そんなサイトを目指しています。

訪れてくださる皆様が、ほんの少しでも、笑顔になれたら。

そんな願いを込めて、次の一年も突っ走っていこうと思っていますので、どうかどうか、ついてきてくださいね。



20120327  ネムリヒメ ちさと





prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -