+風が吹かないどんな場所でも
2012/03/06 17:26
カテゴリ*日常

更新しました!

一度にがーっと更新するのと、ちまちま少しずつ更新するのはどっちがいいのかなーっとずっと迷ってます。結局ちまちまなんですけど。もっとまとめろやって話ですよねごめんなさい。

まだまだ試験は続いていますがわたしは元気です。試験よりも、試験が終わったあとのクラスマッチのバスケの方がよっぽどつらいと思う今日この頃。運動嫌い。

見るのが好きなんですよ!応援が好きなんですよ!スポーツ漫画は好きなんですよ!自分でしたくないだけなんですよ!

応援係っていうのが私に一番あっているのです。そんなことを思うだめ人間。それではまた来週くらい、筋肉痛に悩まされていなかったら更新すると思います。のろのろしててごめんなさい。



prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -