+頑張る事に疲れてもいいよ
2012/03/01 15:33
カテゴリ*日常

本日3月1日、私の通ってる高校は卒業式でした。たぶん、ほとんどの高校は今日が卒業式だったと思います。これを読んでいる方の中にも、卒業生さんがいらっしゃるかもしれないと思いつつ、文を綴る事にします。

わたしは授業で音楽を選択しているので、式の最中は、みんなから少し離れた位置で合唱隊の中にいました。部活が週一なのであまり面識のない先輩方ですが、本当に優しくいろいろな事を教えていただきました。この場を借りて愛を叫びます。先輩超大好きです!

けほん。私情を挟みましたが。日記なのでよいとしましょう。

わたしから先輩方へできる事はなんだろうと、いろいろ考えました。でも結局何も思いつかなくて、やっぱり私の仕事、歌を一生懸命歌うことくらいかな、と思いました。
昨日もずーーっと歌の練習だったので、のどが痛くてちょっとやりすぎたかもてへぺろ、って感じだったので、あんまり練習で本気を出しすぎるのも考え物だなーと遅ればせながらに反省をしていたのですが、まあそこそこ歌えたんじゃないでしょうか。たぶん。歌えたということにしておきたいです。はい。

EXILE(←綴りこれであってますよね!?)の「道」が退場曲でした。
私の持っている数少ないEXILEの曲で、大好きな歌です。この歌で先輩方を送れて、本当によかったと思っています。のどがもういろいろおかしかったので、逆に楽に歌えました。ちさとさんは高音のほうが得意です。低音が苦手です。道くらいの音程が一番歌いやすかったりもします。君が代は泣きそうです。千代に八千代にのところでパアァ(´∀`)*+。ってなります。はいそれだけです。

一応部活では、3月末にもう一回先輩をご招待したお茶会を開催するので、また会えることには会えるんですが。
やっぱり、またひとつ先の世界に羽ばたかれるのですよね。わたしたちは、それを追いかけて、そしてあわよくば追い越して、という事をしなければならないのでしょう。後輩の務めです。やだなにこの人偉そう。

うーんと、やっぱりいろいろふざけちゃいますね。ちさとさんの悪い癖ですね。うーん。困り者です。手に負えません。
まあとにかく、ご卒業、本当におめでとうございます。皆様の益々のご活躍を、お祈り申し上げます。中学校や小学校の皆さんも!もしいましたら!あと2、3週間ほどだとは思いますが!楽しい学校生活を送ってくださいね!受験頑張って!うちの地元は公立の受験日が来週です!もちろん大学生の方で、社会に出られる方も!皆さんどうか健康には気を付けて!


それからこっそりと更新もしておきましたよ!どうにか終われますように!早くヒロインちゃん出さなきゃ!


追記

prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -