恋愛途上 | ナノ






[what is your name ?]

アンケート
side story


出会い篇
  01 投身自殺?いいえ違います
  02 真剣勝負をする気は無い
  03 歓迎会と言う名目で
  04 難しく考えるな
  05 幽霊より怖いものなんて
  06 鬼はどこにもいない
  07 祭りの屋台は魅力的
  08 そうそう当たるもんじゃない
  09 人の好みは十人十色
  10 子供心をくすぐるカブト虫

紅桜篇
  11 不穏な紅色に首を突っ込む
  12 敵の敵は味方でよろしく
  13 主役は遅れてくるものです
  14 護りたいものがあるって素敵な事
  15 心変わりを望んでます

  16 全ては結局自分次第
  17 お見舞いには果物が無難
  18 警察と犯罪者と迷子と色々
  19 アイドルは努力家

柳生篇
  20 頭を下げてもダメですか
  21 オセロは角を取られるな
  22 知らなければどうしようもない
  23 女と女の恋愛事情
  24 涙と笑顔、両方大事

  25 果物の王様は結局は何なの
  26 ビギナーズラックもある
  27 突然の雨に限ってどしゃ降り

記憶喪失篇
  28 物忘れと寝癖は治らない
  29 職人への道は遠い
  30 贈り物には心を込めなさい

  31 ラーメンは好きですか?
  32 見てないフリも時には必要
  33 微熱が結構辛かったりもする
  34 人の本心は分からない
  35 同じものばかり食べるな

ミツバ篇
  36 辛味は味覚じゃないらしい
  37 家庭の味はそれぞれ
  38 病院では携帯の電源をお切りください
  39 幸せになって欲しい人
  40 涙の理由とは

  41 話は要点をまとめなさいよ
  42 遊園地って色々高い

童子篇
  43 知らない人から物を貰うな
  44 子供からしたら何でもオモチャ
  45 子育てって大変
  46 子供の言葉は突き刺さる
  47 何をするか分からないのが子供
  48 眠い時は触れるな危険
  49 問題なんていくらでもある

  50 気楽に行きましょう
  51 それらしい理由を考えて
  52 それはいつから気付いてた
  53 言わなきゃ伝わらない
  54 酒の力で生まれる本音

真選組動乱篇
  55 些細な事が重なり始める
  56 全部を捨てるなんて無理
  57 目の前を見るので精一杯
  58 置いて行く理由は教えない
  59 間違いだらけの後悔ばかり
  60 大切なものこそ側にある
  61 無理矢理まるく収め込む

  62 人の恋路をからかうな
  63 バイキングでは元を取れ
  64 テレビを見る時は

吉原炎上篇
  65 常世の街は女の国よ
  66 ノリがいいのもほどほどに
  67 直球勝負で行きましょう
  68 求める者と求めぬ者