memo | ナノ


2019/04/14 (Sun)

お久しぶりです…………😭😭🙏🏻🙏🏻

なーーーーーにがお盆のうちにもう少し更新したいやねん。今何月やとおもてんの。

いやもうすみません……。
お詫びといってはなんですが、RPGたくさん更新しました……(??)

☆ロールプレイングゴネン
が正式タイトルなんですよ。皆様覚えておいででしょうか……。竹谷くんが一度死んだことにされたりもした、不憫連載です……。
やっと休息編まで更新できました。休息編は、今までで一番書いていて楽しかったです。
久々知くんが登場するまでは書き進めたいな……という思いがあるので、休息編のそれよりさらに先も、頑張って書いてます。自分が死ぬまでに完結するかわっかんないねこれね……。
RPG好きですってお声も、(ひらがなくくちシリーズほどではないですが……)たまにいただきます。とっても嬉しいです!皆さんありがとう!!
気長にお待ちください……とはなかなか申し訳なくて言えないですけど、久々知くんは登場する予定が、あるので、予定は!あるので!お待ちください……!

☆Twitterアカウント
今までTwitterで構ってくださっていた方々、ありがとうございました。急なアカウント停止としてしまって申し訳ありません。
まず第一に、サイトの更新が出来ていないこと、Twitterの稼働率もとても低いことなど、その他、身勝手ではありますが様々な理由により、アカウント停止に至りました。
今後はメルマガにて、更新のお知らせを配信する予定です。よろしければご登録ください。

☆メルマガ
これから配信します。ドッキドキです……!
テスト配信はもうしてみたんですけど、何分初めてのことですから……。変なの送っちゃったらどうしよう(・・;)
最初のうちは不具合等、至らぬ点ばかりが目立つかと思いますが、なんとかあたたかく見守っていただけると幸いです……。

☆近況
本田の近況ですね(´ε` )
もはや新人とも名乗れず、しかし先輩達には遠く及ばず、ひとりではまだ仕事もできず……しかし責任は増えてくる……みたいな段階に突入しました。あ、お仕事の話です。
毎日悩むことばっかり。辛くて苦しくて、泣きたいことばっかり。なんなら会社のトイレでちょっと泣くことある。
でも、そんな時、「誰だって悩みはある」と歌いだしてくれる声があります。脳内で。俺だって悩みはある〜!
最終的には、豆腐料理する時に絹か木綿か、そんな悩みと、本質的には同じになるんですよね。どんな悩みも、今悩むようなことか?今悩んで答えが出るのか?って思うと、全然そんなことない。

はぁ〜〜〜〜〜〜、久々知くんに人生救われてる〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと前までFGOやってて、あと、キングダムハーツVも無事クリアできました!平日ずっと残業してたから時間かかったけど……なんとかなんとか……。
それから最近、激ヤバジャンルに片足突っ込みました。詳細は……また……次回の更新で……!!