m e m o


更新情報

12/11に珈琲屋のお客さん5を更新しましたー!

15.12.11 23:17

更新情報

12/7に山田松山シリーズで山田くんが死ぬ話(番外編)を、12/10に山田松山シリーズの本編を更新しました!

15.12.10 13:45

編集

拍手がおかしくなっていたので修正しました!

15.11.22 04:07

更新情報

拍手お礼を編集しましたー!
珈琲屋シリーズの真部さんと榎本くん、山田くんと松山くんシリーズの山田松山の会話となっております!

15.11.19 23:27

更新情報

10/18に山田くんと松山くんシリーズで「山田くんと松山くんの恋模様2」を、10/19に珈琲屋シリーズで「言葉にしなきゃ伝わらない(番外編)」を更新致しました!

珈琲屋の本文も早く書きたいです。
書きます...

15.11.19 19:15

更新情報

久々の更新です!
新シリーズです!!
山田くんと松山くんの恋模様、ぜひ見守ってもらえたらなと思います。

山田くんと松山くんシリーズや、珈琲屋シリーズについてはTwitter(ホームから飛べます)で小ネタなど呟いてますのでよろしければこちらもお願いします。

15.11.15 22:53

更新情報

短編に一つ更新しましたー!


15.05.30 04:24

拍手おへんじ

拍手ありがとうございます!
更新再開しちゃいました〜!
これからもよろしくお願いします!!

15.05.26 02:35


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -