よく友人に私の彼氏は猫っぽいね、と言われることがある。
あまり意識したことはなかったけど言われてみれば確かにっぽいかも。


「なに考えてんの」

「弘樹くんのことだにゃあ」

「…なにそれ」

「にゃんとなく」


自分から話しかけてきたくせに興味がなくなるとすぐにどこかに行ってしまうところとか。


「ねー、どっか行こうよー天気いいよ」

「やだ、寝る」

「もー!なんで私の家来たのよ…」

「名前ん家の匂い好きだから」

「…匂う?」

「好きだから」


私より家に懐いてる?と思うこともあるし。よく寝てるし。


「海行こうよ」

「嫌だ」

「プール」

「無理」

「…動物園」

「仕方ないなあ」


極端に水辺を嫌うし(温泉は別らしい)確かに、猫っぽい。
絶対前世猫だろ、と思ったけど言わない。彼は犬派らしいから。
実を言うと私も犬派なんだけど


「ねぇ、名前」

「なぁにー」

「ちゅーしよ」

「え、っん…ぷはぁ!いきなりなによー」

「ちゅーしたくなったから、駄目?」

「…駄目じゃないけど」


飼うんなら猫、かなぁと思ったりしてたりするけどこれも彼には黙っとこう!


パターン02.にゃんこ男子


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -