「あ、それ私が目つけてたマグカップ」

「俺が先に買ったから俺のもんだ」

「この間もそう言って私の狙ってた茶碗買ってきたよね」

「さっさと買えばいい話だろ?いつまでも悩んでるお前が悪い」

「弘樹も悩むと長いけどね」

「そんなことねぇよ」

「あるよー…ていうか今凄い」

「アイス食いたいな」

「な」

「買いに行くか」

「うん、買ってきて」

「なんでだよー俺だって外出たくないよ、暑いし」

「いいじゃーん!私も出たくない」

「じゃあジャンケンだな」

「ジャンケンいつもあいこ続きで中々決着つかないじゃん」

「それもそうだな、じゃあ」

「トランプは面倒だから却下で」

「…じゃあなんか案あるの?」

「うーん…」

「特にないんだろ?」

「ないわ」

「じゃあもう一緒に行くべ」

「いつもこのパターン」



「あ、ダッツ新作出てるじゃん」

「俺もそれにしようかなー」

「えー二人で別々のにしようよ」

「どれがいい?」

「チョコがいい!」

「はいよ」

「でもさ、あれだよね」

「甘いもの食べたら辛いもん食べたくなるって?」

「うん」

「じゃあポテチ買ってこ」

「のりしおね」

「もちろん」



「あ、借りてた映画まだ見てない」

「そういうと思って名前ちゃんがセットしておいたよ!感謝して!」

「セットしただけなのに偉そうだなぁ」

「アイス食べながら観よ、はやくチョコ開けて」

「じゃあそれもちょうだい」

「私絶対映画の途中で寝る気がする」

「お前いつもそれじゃん」



「あ、やっぱり寝やがったこいつ」

「俺も、眠いなぁ」

「ぐぅ…」


パターン17.似たもの男子


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -