2009/10/25 00:52


皆様改めまして、ご挨拶させていただきます。
当同盟の管理人のかえるです。

いやーこのサイト編集が難しいですね。
あと、"同盟"というものを作るのは実は初めての経験なので、なんだかてんやわんやな感じでございます。
まずアイコンで表現はあっているのかが不安です(笑)

とりあえず常伏中のバリエーションを増やしました。
病魔、自己愛と挑発を追加しました。

自己愛は没verがあります。

悩みつつ色を塗ったらかえるの色彩センスの無さが露呈する結果に!
また、挑発はもうちょっとアップにするべきだったと反省しております。
こまかすぎて伝わらないですよね・・・(笑)
それぞれ、好きな色に塗っていただいてもいいかなということにして、白黒です。
後付じゃないです!小さすぎますが頑張って!


とりあえず第7診の病魔までは準備しているので、これからも順次追加していきます。
あと、それぞれキャラクターのものも近々出来たらなと。
何か考えておきます。

リクエスなどがありましたらコメント等お待ちしております。

かえる






コメント(0)

前へ | 次はありません


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -