思いっきり口喧嘩して早退しちゃったてへぺろ☆
いや午後は球技大会でしかも事情があって私出場できない予定だったからなんですけどね!!授業エスケープじゃないよ!!

なんというか
喧嘩中に
相手男子やったんやけど「お前女子やからって手出さへんと思うなよ!!」って叫ばれた
さすがにそれは男子としてないやろと内心呆れた
けど殴りたかったら殴ればいいとも思った。
この相手の場合の「殴る」って、自分が何も言えなくなったからその無駄な怒りをぶつけるためにボコボコにしたいってことやろ
私の言葉に正論で返されへんからやろって思った
だからほんまは殴られても全然構わんかった
だってそしたらこっちの完全勝利やん。

でもあいつ殴りかかってきませんでした


で、後から聞いた話だと
言い合いが始まってすぐの時に

相手が「お前なにヒートアップしてんの?頭おかしいんちゃう?」とか言ってきたんで

それよりちょっと後で

相手「聞こえなあーい」
私「あ、お前もともと頭おかしいからわかんないのか!!ごめん!」

って私が言い返したたことにかなりカチンときたらしくボロクソ言いまくる口喧嘩になったようです

ブスブサイクブスって言われたけどそのあたりは何とも思いません。そのことは悲しくも悔しくもない。嫌いな相手にブスとか言われてもマジで何も感じない。
ボロクソ言われても人間何も感じないで寧ろ呆れることってあるんやねっていうくらい(ガチ)。
多分ブスって言われて人間一番悲しくなるのは、好きな人とかにそう言われた時やと思う…とか思えるくらい何も感じなかった。


でも自分があいつに言ってやりたいこと半分も言えなかったから悔しさに涙出た。
泣かされたみたいで…かっこ悪男…(´・ω・`)ていうかこれって泣かされたって言うんか…?
で、でも言い負けてはいない…!!寧ろ勝った!!


それで、帰るわーってなった時のクラスメイトの女子(何人か)の言葉があったかかったです。月曜来てな、一人じゃないで、って言ってくれた子もいました。
去年のクラスにはこんな人おらんかったなあ


月曜は元気に学校行くぞー

ちなみに、先生に「気分悪いから帰ります」って言った時
(泣いたから)目真っ赤で
それを先生は熱か何かと思ったらしく「これはあかんわ!お家に連絡入れとくから帰り帰り!!」と即座に帰らせてくれました。
先生ごめんお…熱とかじゃないねん…気分は悪かったけどね…(´・ω・`)
2011.12.09 14:28 *


最新記事

#latest_blog9_title#
#latest_blog9_y2#.#latest_blog9_m1#.#latest_blog9_d1# #latest_blog9_time#

コメント

← | →

コメントを送る

名前

URL

コメント

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -