あとがき (4/4)


初めましての皆さんも、そうでない皆さんも、おはようございます、こんにちは、今晩は、菫青管理人の有羽です。

今回は私の思い入れが有り余る程あるゲーム、サモンナイトシリーズからルヴァイドを書いてみました。
デンジを楽しみにしていた方すいません。
サモンナイトは、難易度の低いシュミレーションRPG、初心者の方にオススメなゲームです。
5はちょっと難易度上がってますがね。

ルヴァイドは2、4に出てくる方です。
2は敵側、4は味方側として出てくるキャラで、性能はやや劣りますが愛で使うタイプです。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、彼はかなりの苦労人です。
2の時は眉間に皺寄せて“ルヴァイド様、また皺寄せて”とかイオスに思われてそうでしたが、4は角が少しとれて柔らかくなった気がしてなんかホッとしたというか、ルヴァイドよかったね〜なんてちょっと泣きそうになりました。

そんな感じで、彼はガツガツはしてなくて、スマートな片思いをしてそうな気がして、吹っ切れば肉食系(恋人のみ)になりそうな気がしなくもないですが。
ルヴァイドに決めた時に、部下思いのいい上司が陰気臭くジメジメした片思いしてる感じにしてやろうと思いました。
が、思ったより陰気臭くはなりませんでした。

明るめの話もあったのですが、マニアック過ぎて
いつか、サイトにUPしようと思っています。

今回も、言葉遊びに参加させて頂き勉強させてもらいました。
何かございましたら、holynightmare.0☆gmail.com(☆を@にして)にご連絡下さい。

また、何処かでみなさんと会える事を願って。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -