あとがき (2/2)


あとがき
こんにちわ初めまして♪
星屑のカケラのサイト管理人愛莉です

第二回の言葉遊び参加させていただきました

以前初めて言葉遊び参加した時挨拶が非常に出来なくて申し訳ありません(>_<)

さて今回のお題は少し歌を元に書いてみました

まずは親から情報聞いたり友達からも色々話を聞いて参考にしながら構想を練りました

歌はもちろん管理人の両親が若い頃流行った歌を元にしたものです♪

管理人は渋い歌好きです
演歌や歌謡曲問わずです(^^;)
やはり両親の影響でしょうね(笑)

っと話がそれましたね…ιι
歌詞を見てイメージするのではなく、歌詞に書いてあるものを読みながら意味を書いていきます

意味を書いたらどんな話しになるか内容を組み立てていきます
(皆さんの捉え方次第によりますね)

たまに電子辞書で調べたりします長くなりましたが拙い小説を読んでいただきありがとうございます(*^^*)

今回の言葉遊びのお題は個人的に書いてて楽しかったです


誤字脱字またはご意見などありましたらMailにてお気軽にどうぞ☆


長々とここまで読んでくださりありがとうございました!


星屑のカケラ Master 愛莉


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -