blog
6月突発企画 

ジューンブライド続き


 ちょっと大人になった芹くんと!
 芹くんだけど芹くんじゃないね!芹さんって呼びたくなるような成長しててほしいな!元より、育った環境のせいで大人びていて、落ち着きがあるから大きくなっても相変わらずだろうな。それと、更に博識になってるんだろうな!
 「僕を選んでくれたからには、心から貴女を愛して、幸せにしてさしあげますから。覚悟していてくださいね」って澄ました顔で言われたいな!

ダリア
 こ れ は … !
 禁断Hardの展開みたく海外に渡れば問題無いですかね?ね?←
 他がとんでもないせいでか← 素敵なカップルだと思うので、ダリアさんがめっちゃ紳士らしく振る舞って照れさせて困惑させれば良いと思う!
 (君はどんなお伽話が好きなんだろう?私は君の、君だけの王子様を演じるよ)みたいなダリアさんの独白のください!!
 ダブル花嫁姿もそれはそれで素敵な気がしますね。

侘助
 血は繋がっていない!!
 以前Twitterで結婚のプロポーズのセリフが(良い意味で)監禁する。っていうのを見つけたりしましたが、彼の場合は本格的な監禁ですね!きっと! 愛しすぎるあまり外部との干渉を断つ。DVみたい(^q^)ごめんなさい。あ、でも暴力は振るわないと思う!
 「俺の隣に立つのがお前で嬉しいよ。夢みたいだ…改めて、これからもよろしくな」
 披露宴とかに出席したデート倶楽部の面々に嫁をいじられてどんどん黒くなりそう(^q^)だけど、それはみんな祝福してくれてるからだよ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -