※シリーズ説明

※ネタバレがあります。
知りたくない方は閲覧しないほうがいいかと。

・日向君とツンデレ
弾丸論破のシリーズ。
想いに気付いている癖に可愛いなーと傍観しているだけのドS日向君と日向君限定でツンデレの女の子が頑張るお話。

・江ノ島と幼女
弾丸論破のシリーズ。
江ノ島が幼女を拾って親馬鹿してるだけのほのぼの。

・日向君を困らせ隊
弾丸論破のシリーズ。
日向君大好きな女の子がひたすら日向君を困らせるだけのお話。

・希里と喧嘩
椿大好きヒロインが、椿お護りキリちゃんに邪魔されるお話。
と思いきや実は椿(→)夢主→(?)←希里なストーリー。

・罪木ちゃんと友達
先生、罪木ちゃんと友達になってほのぼのしたいのに狛枝君が邪魔してきます。
罪木(love)→←(like)夢主←(love)狛枝。

・凪斗がわんこ
皆大好き凪斗君がわんこになったよ! ヒロインが飼い主。
※獣耳ではなく、獣化です。リアルわんこです。