お返事やその他ぽつぽつと。


▼2014/05/17 Sat
内山が熱い。
内山キャラが熱いんだ、ここ半年くらい。
兄が凄く内山さん好きで、ずーっとうっちーうっちー煩かったのですが、今や私の方が煩い事になってます。
同じような事をついったでも呟いていますね。
中編更新しました。(あと二、三話くらい)

  (03:31)



▼2014/05/05 Mon
bridal veilで何を書きたいかわからなくなってくっそ焦った。
あああよかった漫画もどき書いておいてええ……!
なんかそんなんでお蔵入りした長編が多いです。
ネタ思いつく!
→よし書こう!
→長くなる! 言葉に表せない!!
結果 >>書かない<<
誰か文才くれ。

追記  (16:49)



▼2014/05/05 Mon
イノリ様
遅れましたが3日のお返事です。
同じような事を思う方もいらっしゃるかもしれませんのでそういう方はここで謎を解いて下さい。ではまた追記にて。

追記  (16:48)



▼2014/04/26 Sat
気付いているとも……エクシリアのランクに花束」で登録してしまっていることをくらい……!!

短編、更新しました。
幸せの証……脳内ではできてるんだけどさー。
むしろお絵かきしたよ。捨てられたけど。
パパがミッキーエルたそがミニーちゃんでルドガーくんがドナルド。夢主はデイジーなんだけどさ。
それと衣装を意識したのをお絵かきしたことからこのお話が出来たんです。
つまりネームというか。捨てられたけど!
そんなことより短編がすげえ狛枝率ううう!
我がサイトは日向君と盾子ちゃんを愛します。

  (02:12)



▼2014/04/25 Fri
ヴィクトルさんの連載始めたよおお!
しかしヴィクトルドガーだぜ。まだね。
タイトルはbridal veil。ブライダルベールと読みます。お花です。
サイト名は花束なんでお花の連載ばっかだよお☆花は一切出てこないよお☆
ちなみに下書きというかで漫画描いてたりします……編集しないからみづらいとおもいますがいつかまとめて載せます。(震え声)

  (02:08)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -