bbs | ナノ


感想などお気軽にどうぞ(^O^)
荒らし、宣伝はお引き取りください。




スレッド型
[返信]


[9]お久しぶりです!!
by 如埜
2013/02/11 06:29
お久しぶりです!!
サイト移転、お疲れさまです(*´▽`*)
最近は受験に追われて、なかなか来れなかったのですが、やっと見に来ることが出来ました(o゚▽゚)o

鳴門、続き読ませて頂きました(゚ω゚)
とても良かったです。サスケの「呼び捨てでいい」という台詞に「マジですか!?(゚ω゚)」となった自分←
カブトの怪しい行動も気になります!!
ワクワクしながら待ってます(`・ω・´)

では、駄文失礼しますm(_ _)m


[編集]


[10]無題
by 緋那
2013/02/16 00:21
お久しぶりです如埜様(^_^)
書き込みありがとうございます!
受験お疲れ様です!

そしてそして鳴門読んでくださってありがとうございます。
そろそろサスケくんを呼び捨てで呼ばせようと思いましてあんな感じになりました(^-^;)笑

今猛烈に鳴門更新に燃えてるので頑張ろうと思います!

それでは失礼します(^^)
ありがとうございました!


[編集]


[11]無題
by 如埜
2013/02/19 23:57
鳴門夢小説、読ませて頂きました。
物凄く続きが気になります(´・ω・`)

さ、サクラが怖いかったです………(◎-◎;)
まさかあんなことを言うとは思いませんでした。
次はカブトとの対決、ヒロインの強さってどれほどのものなのでしょう?
wktkしながら待ってます(*´▽`*)

それでは、失礼しますm(_ _)m


[編集]


[12]無題
by 緋那
2013/02/27 11:12
またまた書き込みありがとうございます!
そして鳴門読んで頂けて光栄です(^^)

サクラはサスケが大好きなのでちょっとヒロインに言い過ぎた感じを書きたかったのですがなかなか怖い感じになってしまいました(^_^;)

ヒロインの強さは…今後のお楽しみに!ということで(笑)

それでは書き込み、ありがとうございましたー!
失礼しますm(__)m


[編集]


[15]お久しぶりです(*´∀`)
by 如埜
2013/05/12 01:24
お久しぶりです(*´∀`)

自分も高校に入学してからは慣れないことの連続で、なかなかここには来れなかったんですが、久々に来たら丁度、更新されてたので「おっ!(・∀・)」ってなったのですが、鳴門ではなく復活でしたか……。
ちょっぴり残念です(´・ω・`)

えっと、とりあえず今回はこれで失礼させていただきます!
これからもずっと貴女のことを応援させていただきます!!
では、長々とすみません、失礼しますm(_ _)m


[編集]


prev | next

[home]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -