bbs | ナノ


感想などお気軽にどうぞ(^O^)
荒らし、宣伝はお引き取りください。




スレッド型
[返信]


[3]こんばんは☆
by hitomi
2013/01/12 22:00
久しぶり(^o^)
無事受験終わったんやね♪
お疲れ様(^o^)

移転したんやぁ☆
今更やけどリンク貼ってもいいかな?w

こちらこそ、これからもよろしくね♪

REBORN連載終わったけど、ボスとスク愛はまだ消えてない(≧∇≦)




[編集]


[5]無題
by hitomi
2013/01/14 20:53
安心するよなぁ(^o^)


ひとみの方も貼ってくれていいよ♪
逆にありがたいww


ひとみにREBORN教えてくれた友達はもうREBORN熱冷めたみたいやからなぁ(T_T)
REBORN好きがまだいてほしいわww


[編集]


[8]無題
by hitomi
2013/01/24 21:17
相互って形で大丈夫よ(^o^)
ひとみも貼らせて貰ったし♪

ひとみも最近REBORN以外更新してるから、近い内にREBORN夢更新する予定(^o^)

REBORN読み直すといいんやろなww







[編集]


[16]無題
by hitomi
2013/05/13 16:51
お久しぶり(^o^)

リンクの件で報告なんやけど、イナイレ夢だけ別サイトに移転したからイナイレって書いてるのだけ消しといてくださいm(_ _)m

面倒くさくてごめんね(T_T)


[編集]


[18]お久です(^o^)
by hitomi
2013/06/14 22:28

いきなりでごめんね。

この度はサイトを閉鎖しようと思って、お知らせにきました(>_<)

最近、イナイレにハマり、REBORNとハンターが思いつかずこのまま運営してても無理やなぁって判断して…。
なので、リンクを外してくださいm(_ _)m

暫くは放置してると思うけど、来月ぐらいには閉鎖予定です。




[編集]


prev | next

[home]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -