bbs | ナノ


感想などお気軽にどうぞ(^O^)
荒らし、宣伝はお引き取りください。




スレッド型
[返信]


[1]おはよう(^^)
by 絵茉
2013/01/12 09:02
緋那ちゃん久し振りー!
移転の報告ありがとう。ちゃんと貼り替えました(゚-゚)
これからもよろしくお願いします(*^ω^)/

返事の件は気にしないでね。
ていうかほんと受験お疲れ様!

移転作業の大変さはよーくわかるよ←
サーバー変えるとタグとかも違うし、このサーバー前のに比べて本格的だもんね(´Д`)


[編集]


[6]無題
by 絵茉
2013/01/20 11:54
いえいえ(^^)
新しいサイトも素敵なデザイン!シンプルだけど可愛くて私好み((黙

ねー、難しいよね!でも惹かれちゃうんだよね、わかります。
私も移転の時は苦労したよ……。実質私も1ヶ月以上かかったかな、うん。

けど慣れるとね、やっぱなんかタグ使いこなしてる感がハンパない(゚-゚)笑


[編集]


[13]遅くなってごめんなさい…
by 絵茉
2013/03/14 15:53

緋那ちゃんお久し振りです…
レスめっちゃ遅れてごめんなさい…!

緋那ちゃんのサイトもちょっとだけ更新止まってるみたいだけど、大丈夫?
体調とか崩してないか心配です。無理しないでね。

お互いに無理ないペースで運営できるといいよね、なんて。
今年は私が受験だから頑張るよ…!と緋那ちゃんに決意表明しとく(笑)

新連載も楽しみだよー(゚-゚)
雲雀さんの魅力に気付いたこの頃だからね!←


[編集]


[17]無題
by 絵茉
2013/05/24 23:25

緋那ちゃん久し振り!
私の方こそ返信遅れてごめんなさい…!

元気だって聞いて安心したよー!
リアルの方が大事だし、無理して体壊さないようにしてね(><)
私も元気!…と言いたいとこだけど、大学受験のストレスか体調あんましよくないっていう←

でも、受験の先輩に応援してもらえたら百人力だよありがとう(・ω・)
緋那さんパワーお願いします(笑)

でも最近は大空熱がヤバいの←
私いつの間にか浮気性になってる(笑)
そして今更感ありまくりだし、しかもこの時期にかよ!って感じだけど、テニプリにめっちゃハマっちゃった(゚-゚)てへ←


[編集]


prev | next

[home]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -