ジラさんへ

ジラちゃん〜〜!!
いつもたくさんあったかい言葉をくれてありがとう!!
この前もすっごいたくさん感想書いてくれたばっかりなのにまたたくさん書いてくれてほんとにありがとう……嬉しくて泣きそう

わ〜〜〜!あれね!ひとつの話のなかで過去最多かなってくらいキャラいっぱい出しすぎて難しかったんだけど、気に入ってもらえてよかった〜!
飯田くん真面目だからみんなより細かいところまで気にするだろうなって思って!
それっぽく見えてたならよかったよ〜
自画自賛だけど、保護者云々は私もそれっぽい気がしてお気に入りです笑
というか、飯田くんの台詞はお気に入りが多いかもしれない

言いかけたのはお察しの通り「おにいちゃん」で当たりです笑
チャイムに遮られてなくても相澤先生が自分で遮ったと思うけど、お兄ちゃん呼びにざわつくA組一同も考えてみると面白いよね…たぶん大騒ぎだよ…

夢主のこと気に入ってくれて本当にありがとう〜!
相澤先生の妹とかいう図々しい立ち位置の夢主なのに、なんやかんやみなさんから可愛がってもらえててめちゃめちゃ嬉しいな…!

私もジラちゃんに会えて、しかもこうやって何年も仲良くしてもらえて、夢女でよかったなって思うよ〜!いつも本当にありがとうね!!
これからもよろしくお願いします!!
- ナノ -