2024
0415

●白けた朝に名前を呼んで
extraに「誰も知らない夢の片隅」を追加しました。長くなってしまったので2ページに分けています。
今年のエイプリルフールイベの設定に基づくifストーリーです。タイトルに悩みましたが、エイプリルフールの世界はいつも賢者様(晶)の夢である……ということで、上記タイトルになりました。内容そのものは夢オチではないです。イベストのテーマには沿えていませんが、ネタバレを含んでいますのでご注意ください。

エイプリルフールの世界線なら二人の雰囲気もいつもと少し違う雰囲気になるのかなと思い、「同じだけどちょっと違う二人」を目指して書きました。連載本編とはあまり繋がっていません。今までのどのifよりもifです。ほぼ勢いだけで書いているのでどうか勢いで読んでいただいて、細かいことはあまり気にしないでいただけると助かります(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。


- ナノ -