2023
1230

●白けた朝に名前を呼んで
extraに4本追加しました。

「恒星のいない夜」
→ブラッドリーが捕まった後の、ミスラとの話。
「雪に火花」
→恒星の〜の後日、フィガロと双子が町にやって来たときの話。先日更新したスポエピ風SSの掘り下げです。
「微睡むクリスマス」
→旧Twitter(X)にて公開したクリスマスのブラッドリーと夢主のSS。
「誤想弾く指の先」
→元相棒とオーエンが勘違いする話。

今年の更新はこれで最後となります。思えば今年も、白けた朝にシリーズをずっと書き続けた一年でした。更新が偏っていることに申し訳ない気持ちはありつつ、書きたいものをたくさん書けて楽しかったです。
おそらく来年もこんな感じだと思いますが、もちろんほかのお話についても続きを書きたい気持ちはありますし、新しく書きたいシリーズもあります。もりもり書いていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

今年もあたたかく見守っていただき、本当にありがとうございました!


- ナノ -