日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽久々の更新です
一年近く放置してしまいました。

子育てはやっぱり時間がなかったり、あったりですね。

少しゆとりができたのでまた更新頑張ろうと思います。

この休眠中もメールやコメントくださった方々、ありがとうございます!





2014/01/16 21:40


▽ホッと一息
赤ん坊の世話と家事で、夕方くらいにホッと一息。

コーヒーとおやつとDSで忍たまを描く( ^ω^ )
うーん、幸せー〓





2013/05/16 16:19


▽厳禁シリーズとジャングルチンチロ毛
5/14!祝厳禁シリーズ!
まさかの立花先輩の入浴シーン!

この時代入浴てフンドシつけてはいるの?
裸なの?

下級生と上級生では身体つきがかなり違うだろう。
チンチンも子供チンチンと大人チンチンだろう。

「先輩のチンチン、パパといっしょー!」
みたいなことを一年生のキラキラ眼で言われてそう。
そんな一年生と上級生のやり取りが見たい( ^ω^ )









2013/05/15 18:21


▽術後とジョルミス
4/3予定帝王切開で無事男児を出産しました。
夜8時からの手術で、終わって私が病室に戻れたのは夜10時くらい。

母と妹と旦那がいたのですが、術後は旦那だけ残り私の足のマッサージ(麻酔による血栓ができないように)

途中飽きた旦那はスマホでパズドラをやりだした。

自分の携帯の充電が切れたので私の携帯でやろうと携帯を貸せ、と。
そしてアプリをダウンロードするからパスワード教えろ、と。

麻酔と痛みで意識朦朧の中、なんとかパスを伝えて旦那は私の携帯でパズドラをやりだした。


友人に話したところ、
そんな帝王切開後で苦しんでる嫁を置いてゲームなんて!その場で旦那に怒鳴る!と言っていたが、そんな事に怒りを思うよりなにより、

手術前に検索していた、

ジョルノ×ミスタ(ジョジョ第5部)

の画像検索ページを消したかどうかしか頭になかった!!

やばい!やばい!
下手に携帯いじられるより、やりたいアプリさせておこう!

怒りとか私をいたわれとか、そんな事よりも

HP開くなよ!開くなよ!
ジョルミス検索消してますように!
消してますように!

それを願うばかりだった。







2013/04/25 01:22


▽ブログ再開!と出産完了報告
お久しぶりです。

なんだかんだで、バタバタして更新がとまってました。

無事4/3に予定帝王切開で出産しました。

停滞中もメールくださった方々、ありがとうございました!
退職の労いを下さった方、ありがとうございました!


まだ少しバタついてますが、徐々に更新を再開したいと思います。




iPhoneから送信


2013/04/25 01:11


▽退職のカーニバル
いやはや、長年努めた会社を出産を機に退職しました。

一応、この先どうなるかわからないのできっぱり退職です。
送別で色々もらったり花とかもらったんす。
すごい荷物だから旦那に迎えにきてもらったけど、花束しょってたらリオのカーニバルだった。

さー忍たま生活の始まりだ!






2013/02/21 20:55


▽「は」を「わ」にすんな!
今日は友人と会いました。
が、少し苦手なやつ。
…というよりも、こいつから来るメールに多々イライラするから。

「は」を「わ」にするんですよ

例:今日わ楽しかったね

これ私嫌い。

たぶん久々知も嫌いそう。
そしてタカ丸がこういう文章使いそう。
そして久々知がイラっとしそう。







2013/01/28 00:04


▽テレビ禁止
旦那実家は
「子供は3歳までテレビを見せない」
という意味不明な方針を掲げてる。
(実際確かにその方針は良いとされているようですが)

事実、旦那兄の子供(2歳)が、来ている時もテレビをつけなかった。

忍たま見れないじゃん!
せめてもの救いはNHKということだが、年末紅白も棄却されたのでたぶんNHKでも無理…

まぁ、今身ごもっている子が3歳くらいになるまではまだ旦那実家に入らないと思うから、こっそり見ればいいんだけどね♪( ´▽`)

でも子供が勇気100%歌い出したらどうしよう(>人<;)
テレビ見てないはずなのに!


iPhoneから送信


2013/01/07 18:07


▽壊れた


今日から仕事始めです(^^)
頑張るぞ、なんていってたら、サイトのメインが見れなくなってました!(>人<;)

取り急ぎなおしてみましたが、なんかおかしく?なってしまった

土日にきちんと治そう(^^)


2013/01/04 18:23


▽左門

旦那親族は口を閉じないで食事するのが多い。

一切閉じないやつもいる。
気にならない家庭だったようだ。

あんまり咀嚼音が好きではないので困ったので、そういう奴は左門だと思うことにした。

逆に愛しく思えてきた。






2013/01/03 10:26


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -