更新履歴+返信 →日記


::2020/09/29
リンクが切れているサイト様のリンクを解除いたしました。
当時は素敵なサイトを運用してくださり感謝のきもちでいっぱいです。

今つながっているサイトもほとんど更新が止まってしまっているようなのですが、作品は残されておりますので、ぜひ訪れてみてください。


更新が止まったサイトをめぐることは、遺跡を訪れるような趣がありますね。
かつて生きていた人々の息遣いを感じ、確かにここに人がいたことをかみしめます……。


生きているサイトを見つけてまたブクマ追加したいな!!!
bkm整理


::2020/09/26
久しぶりにこちらを思い出しまして、顔を出しました!
アクセス解析見てみますと、何気にイラストを見てくださっている痕跡もあってうれしいです。
おいてあるものがだいぶ若いころに作ったものが多いので自分では見返しにくいけど楽しんでいただければ幸いです。
ここだと検索よけしてあるので萌え語りし放題だなと改めて気づく……
日記とかで後で描いておきますね

さて、刀のイラストに絵置き場にたまっていたログをアップロードいたしました。
ナノは携帯向けサイトなのでアップロードサイズ制限がきつくて辛いです。

皆さん、細かいとこは拡大してみてくださいね。
ゆるい三日月シリーズは防具をアレンジして遊んでおります。

もう少しアップロードしたかったのですが、ちょっと熱っぽいので次回に回します……。
次回とかいつになることでしょう……。忘れないようにしないと。


よかったら当サイトへいらっしゃった記念にひとこと拍手コメントいただけますと幸いです。
どなたかの楽しみになれますように。

KATANA+17


::2018/01/24
今晩は!
寒くて元気少ないので深夜ですが返信を眺めて元気貰いました!
お返事遅れてしまい大変申し訳ありません。
追記から感想フォーム返信です。
メッセージ返信


::2017/11/02
刀イラストを一枚追加しました。

カレンダー作りがひと段落したので落書きです。
忘れたくて忘れられていたことが夢に急に出てきて逆に忘れられなくなりもんもんしながらかきました。忘れさせてくれよー。鶯丸君そこまで描きやすいというほどでもないけど三日月とか兼定とかよりは楽に描けます。

カレンダー作りは割と順調です。背景頑張らないとです。
KATANA+1


::2017/10/29
とうらぶのランキングサイト【とうらぶRANK】様に登録させていただきました!
よろしくお願いいたします。とうらぶファンの方がいらっしゃいますように。

拍手フォーム取り下げたのですが、反応をもらうのにお手軽でよかったかなと思い時間が空いたときにまたトップページに乗せようかなと思います。Googleフォームの返信も拍手の返信もこちらで一括で行うこと自体は問題ないことに気付きました。

更新しながら江戸城進軍させてたらミスって帰れなくなりました。ギャンブル性が過ぎるよこのイベント……。
RANK+1


← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -