水中箱庭


2015/05/11 * 0


えーと
前回の更新日見て震えました。

メモに短文は投げていた気がしますが、はい。バイトしたり海外行ったり色々してました、はい。

メモにいろいろ投げてたせいで他にも書いてた気がするのにまた及川です。っていうか何これ長い。短編の中じゃ最長じゃねえかなんだこれ!?

レポートかよ!?取材行ったようなもんだったからな!?!?

閉館前に行っとこうと思ったら気づいたらネタ出し遠足と化していて挙句こんなのが出来上がっていた。
らぶらぶデートとかハードル高いです、師匠。

タイトルは思いつかなくてるびえさんのアクアリウム使いました。

まだ16巻読んでないけど顛末は知っているので胃が痛い。青城愛しすぎて辛い。今回の及川徹の愛してるが軽すぎるんだけど今回のは軽くしとかないとなんかダメな気がして、ダメな気がして。ごめんなさい。

ダイオウグソクムシたんのぬいぐるみにきゃっきゃする夢主さんとドン引きする及川さんのシーンは都合によりカットです。アシカショーは二人ぼっちには辛すぎたのでカットです。

及川徹について書きたいことは山のほどあるのに一切が言語化できないなんなんだこれ。マリンピア愛してる。ちょうどこれの終盤書いてた辺りで閉館でしたね。ずっとずっと大好きです、新しい仙台にできる水族館は年間パス買う勢いです。

及川徹のバレーに対する歪んだ愛情とそれに反して純粋な愛らしさが愛しくて愛しくて愛がゲシュタルト崩壊しそう。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -