生きてます。

2016.10.11.Tuesday
渡辺です。
わたしは生きています。


さて、生きている証に、
パスワードの変更と拍手文の変更を行いました。




今回の拍手文は、だてさんです。
わたしが大好きなだてさん。

主人公さんとはアパートのお隣に住んでいる関係。

マンションじゃなくってアパートってところにだてさんらしさを感じています(それはもうこちらの匙加減一つでプレハブにだって豪邸にだってだてさんを住まわせることができるのですが)。




御察しの通り、主人公さんはだてさんに好意を抱いています。

そんな主人公さんだからこそ、悲しい顔をするだてさんを助けてあげたい。



商店街で会うだてさんはきっと、罰を下す前のだてさんなのでしょうね。

飄々としていて、でもどこか悲しげで。


わたし自身、ドラマで何度も拝見し、切なくなった場面でもあります。



急にだてさんが書きたくなったのです。
駄作、申し訳ありません。
リハビリにもならない。



これから発展させて、だてさん長夢書きたいですね。

渡辺
23:53|コメント(0)

こんにちは。

2016.07.20.Wednesday
こんにちは。

無自覚レディ管理人 檸檬改め渡辺です。


音沙汰もなく、ほったらかしにしてすみません。

ここを見てる方ってもう、いらっしゃらないかもしれないですね。


空白の時間、本当にすみませんでした。




なにがあったか、簡単に申し上げますと、

執筆意欲の低下です。



ここはグレーに暈すべきとは思いますが、あえて。


携帯をガラケーからスマホに替えたあたりから、

端的に言えば2013年あたりから、

なんて言えばいいんだろう、


意欲がなくなったんです。


それはプライベートが多忙で、というのも理由です。


でもそれ以上に、必要性を感じなくなった。




私がサイトを始めた2012年当時よりも、

いまは、

ちょっと探せば、無自覚よりも面白い文章を書かれているサイトがたくさんヒットする時代です。



数字として可視化できるって残酷ですね。

アクセスカウンターに拍手。

ちょっとずつ無自覚への来訪も遠くなりました。




そんな中で自分が、更新する理由ってなんだろう。


私は誰に向かって更新してるのだろう。



沼にはまってしまいました。

一度はまった沼は深く、とても恐ろしいもの。



私自身、 無自覚から遠のくようになりました。




このままではいかん、と。

2014年に12月に心機一転、名前も渡辺に変え、

がんばっていくと決意したのに。



気づけば2016年も半分が終わりました。




その間私は、他のサイト様にお世話になっていました。

笑って、切なくなって、キュンとして、泣いて。



そんな文章って私に作れるのかな。

人の心をつかむような文章。

私の文章って面白くないから。




なんだか私自身を文章に投影させているような気がしてしまいました。


私が面白くない人間だから

そんな人間がつくる文章だから面白くない。



すんなりと納得。




無自覚から遠のいていたのは事実です。

でもその間、一度も忘れたことはありません。


ここにある文章は、たとえ未完でも、私の産物。

プライベートの片隅だとしても、私の宝物。





なんだか懐かしくなって、またこうして、


みなさんの前に出てきてしまいました。




今後更新するかは定かではありません。

けれど、閉鎖はしません。


我儘な管理人ですみません。




(相変わらず文章をつくるのは苦手です。

そういえば国語の評定は3が多かった。)



渡辺



06:38|コメント(1)

おはようございます

2014.12.19.Friday
無自覚レディの渡辺です。


こいつどの面さげてワシらの前に出てきとんのじゃゴラァ!!!


と思いの方がおられても無理ありません。
だって更新するねって言って1年経とうとしてるのだもの。
なにもせずに1年経とうとしてるのだもの。

ほんとにすみません。
わたしは元気です。
本業とバイトがしんどいくらいです。

昨日、兼務先の店長にクリスマスプレゼントをもらいました。
1本1000円もするボールペンとシャーペンがくっついたやつです。
感動ですね。
一気に好きになっちゃいました。
でも私には美中年たちがいるから…(笑)

なんてアホを言えるくらいに元気です。
明日明後日くらいに1つあげれたらいいなぁ。、
10:02|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -