memo
hum-coke

奥歯の詰め物が盛大に取れた。
そういえば、歯医者さんに口紅とかってしていかないほうがいいって今日初めて知りました。唇の色も見るんだって。


2020/07/31 02:52



昨日散歩から帰ってきたら、2階の窓にドンッて何かぶつかってきて、ベランダを見たら強そうな鳥が、ぶつかって死んだ鳥の羽全部引っこ抜いてお食事していました。ビックリした、、

2020/07/18 08:06



チョコミントモンブランってやつみつけたから興奮して買っちゃった。
でも、チョコミントはやっぱりアイスがいいなと思った。

[240/480]


2020/07/16 18:41



あか
[240/480]


2020/07/14 00:47



神社行ってきました。
おみくじは大吉でした。
緑が美しかった、、

[240/480]


2020/07/05 13:05



髪切ってきました。
もうちょっと切っても
よかった、、

[240/480]



2020/07/04 23:01



昨日は、ふらっと通りかかったので小学生ぶりに近所の公園の中の遊具とか見てきました。
遊具のひとつで、数分間、光った所を制限時間内に手や足でタッチして点数稼ぐゲームもやって(笑)たのしかった(笑)またやりたいです。


2020/07/04 03:40



ストーカー受けて活動ほぼできなくなって絵、特に創作キャラや漫画描くことから離れてしまってましたが
習慣だった絵を描くことをやめてしまってたの、実はちょうど新しいPCに手こずったからってのもあったんですよね、、
ちゃんと改善する気力も興味もなくて。本当に何ヵ月描かない生活してたんでしょう。
絵から離れて普通に暮らすのは、すごくいい機会で幸せな時間でもあって、おかげで本当に元気取り戻したので、また描くのもいいかなと思えてきています。ワクワク


2020/07/02 01:57



散歩たのしい。
[240/480]


2020/06/30 19:25



最近は「幸せであるべき」じゃなくて、「幸せでいていいんだな」って本当に思えるようになって、子供の頃から楽しむ事って苦手だったんだけど、今は毎日たのしい。大人っていいな。

2020/06/17 04:57


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -