memo
hum-coke

戸田恵子さんのひとり舞台、虹のかけら観てきました。
可愛くてカッコよくて美しかった、、!


2019/11/01 22:00



pict一枚追加しました〜
あとランキング登録もさせて頂きました!
久しぶり!よろしくお願いします!


2019/10/31 04:54



齊藤ジョニーお誕生日です!
おめでとう!


2019/10/27 12:04



pict2枚追加しました!

のび太の牧場物語、シーフィーさんが
可愛かったのでらくがきしました。


2019/10/23 19:00



のび太の牧場物語買ってきました!
Nintendo Switchと!
ちょっとやってみたけど
町並みとか景色建物癒される可愛い。

[240/480]


2019/10/15 19:52



シンガーソングライターの
齊藤ジョニーが黒髪で頭よくて
女の子より可愛くて、、
外国人みたいな顔立ちなところが
本当に好み。結婚しよう!


2019/10/11 00:47



pict+1です!
山でも海でもなく星空です。


2019/10/04 14:03



母に風景画頼まれました。
練習しよ〜。


2019/10/03 22:45



最近は、むかーし描いてた絵何枚も加筆してました。
pict一枚追加です。


2019/09/27 04:12



心因性発熱みたいなのにもうずっと悩まされてたんですが
最近やっと休み方覚えました、、。
絵もあんまり頑張ってはいけないらしい。休む。


2019/09/23 00:12


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -