※ベルベル校外乱闘ネタ













「てめえも大変だったなー」

「・・・・・・・・・・・・」

「ま、何事も経験だからなぁ」

「・・・・・・・・・・・・」

「うーん、しかし見れば見る程、」

「神崎・・・・・・てめえ、何やってんだ」

「あ、姫川」

「あ、姫川。じゃねえよ!何でそいつの頭撫でてんのかって訊いてんだよ!!」

「はあ?」

「お、落ち着いて・・・」

「てめえも大人しく撫でられてんじゃねーよ!殺すぞ!?」

「ひっ」

「おいおい、山崎は悪くねーだろ。なぁ?」

「あ、う、うん・・・?」

「てめら・・・」

「ったく、何が不満なんだよ」

「・・・俺の頭も撫でろ」

「はあ!?」

「俺だって大変だったんだぞ!?あっんな貧乏生活させやがって・・・・・・!」

「いや、てめえは自業自得だろ。なぁ、山崎」

「・・・・・・う、うん?」

「何でだ!つーか仲良くなってんな!何かムカつく!」

「うるせえなぁ」

「だーかーらー!撫でんなら俺の頭にしろ!!」

「・・・・・・(この二人いやに仲が良いなぁ)」









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -