「男鹿」

「あ、神崎」

「お前今日誕生日なんだってな」

「・・・(さん付けろって言われなかったな)、おう。何で知ってんだ?」

「何でもいいだろ。・・・・・・それよか、」

「?」

「な、何か俺にして欲しいことあるか?」

「へ?」

「だから、今日誕生日なんだろ!!俺にして欲しいことねーかって訊いてんだよ!!」

「あー・・・!」

「〜〜〜っ、クッソ」

「(かわいいぁ) な、何でもいいのか?」

「おう。・・・・・・あ、一個だけな」

「マジかよ、ケチ!」

「あぁ!?帰えんぞ!」

「たんまたんま!今考えっから」

「・・・・・・・・・・・・チッ」



「・・・んー、あ!アレがいいな」

「?」

「神崎、膝枕してくれ」

「・・・・・・っ」

「ダメか? (顔真っ赤だ)」

「仕方ねぇな・・・」

「お、やった」





「・・・・・・・・・・・・男鹿」

「何だ、神崎?」

「誕生日おめでとう・・・」

「おう、さんきゅー!」







(2012/8/31)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -