休日、神崎が家に来るなり、姫川はポッキーの箱を突き付けた。
当然、神崎はポカンと大口を開け姫川を見上げる。



「・・・・・・え、っと?」

少しして、違うだろうと思いながらも神崎は訊いてみる。

「あー・・・、食いたいのか?」

その言葉を聞いて、姫川は黙って首を振る。

「なら何だよ」

いい加減何か言えと神崎は眉をしかめた。姫川はわざとらしくため息をつくと、ソファーに座る神崎の横に座った。


「今日は何日だ?」
「は?」
「何日だ」
「・・・・・・11月11日」
「で、何の日か知ってるか?」

そう言われ、神崎は考える。誰かの誕生日と言うわけでもない。結局、分からないと首を振った。

「今日はポッキーの日だ」
「ポッキー・・・」

言われて、そう言えばそんなのもあったと思い出す。同時に、下らないゲームのことも。

「やらないぞ」

姫川が何か言うより先に、神崎は冷たく言い放った。すると、姫川の眉が情けなく下がる。

「何で」
「きもいから」
「ひど。たまには恋人らしいイベントやろうぜ」
「食べ物で遊んじゃいけません」
「全部美味しくいただくからいいだろ!!」
「・・・・・・」


神崎はげっそりとため息をついて考える。
今日は泊まりに来た。まだまだ1日は長いし、明日も姫川のマンションでダラダラ過ごすつもりだ。ここにいる間、ずっと催促されたらたまったもんじゃない。





「・・・・・・・・・・・・」

神崎は無言でポッキーを一本取り出すと口にくわえた。

「神崎!」
「・・・一本だけだからな」


しかめっ面でそう言えば、姫川は抱擁せんばかりの勢いでポッキーに食らい付いた。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -