更新とかキリ番とか現在地とか
2013/10/13 12:41


こんにちは。春怜です。
最近、更新がゆっくりですみません。ちょっとやることが増えてきまして・・・。
神崎くんや姫神に飽きたとかじゃありませんから!!まだまだ書きたい(描きたい)ものいっぱいですから!!!

・・・ですが、キリ番は減らそうかな、と。今のキリ番は5000単位とゾロ目と適当な語呂合わせですが、5000単位だけにしようかなと考え中です。


えー、あと因みに今は沖縄にいます。沖縄は好きですが、家族旅行なので気が重い春怜です。今は一人だけど。

何が言いたいかと言いますと、ちょっと更新がゆっくりになります。それが続きます。と言うことですね(笑)神崎くん大好き!!
あと太った・・・。←


ではでは!(^^)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -