お盆までは予定があったりなかったり・・・
2013/08/09 17:14


一昨日〜昨日、富士のサファリパークへ行ってきました!動物がいっぱいでとってもかわいかったです!

てか、実は5日に海行ったら案の定両手両足、両耳を火傷したんですが、治らないままにサファリ行きましたw耳が一番痛い/(^O^)\
海は火傷するからヤダって言ったのに・・・(・ω・`)


今年は去年着れなかった浴衣が着れて、そこはご満悦な俺です(笑)
3日に女友達と3人でお祭りに行き、一回着たんですが、15日にまた男友達が付き合ってくれるらしいので浴衣着て来ます!楽しみ(*´∀`*)
行きたかった長島のプールにも行けるかもなので、今からワクワクです♪



そのため、ちょっと更新がゆっくりになると思いますが・・・(―v―;)
リクは優先して書いていきますので、今しばらくお待ちくださ!!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -