私的、城夏城の構想
2013/07/13 15:55


城夏城は、どっちが右とかに関わらず、城ちゃんより夏目の方が気持ちが強い気がする。あと、城ちゃんと同じくらい神崎くんが好きそう。で、城ちゃんへの気持ちと神崎くんへの気持ちの違いがとっても曖昧。これは城ちゃんもきっと一緒。

で、高校もしくは大学までは一緒にいそうだけど、最終的には別れそう。二人の気持ちが、とかじゃなくて、夏目が城ちゃんには普通の幸せが似合うとか思ってそうだから。
城ちゃんも、夏目が言い出したら自分からは強く言わなそう。夏目が言うならそうなんだな、とか。

で、二人ともお互いのことは忘れないけど、普通に大切な人を見付けて家庭を築いてくらしてる。たまに神崎組で会って昔話で盛り上がったりして。そうできるくらいには、気持ちの整理がついてると思う。



だから、城夏城で未来話を書くなら別れてると思うので、もし書いたら読んで下さる方は注意してください・・・。






と、急に城夏城の私的構想でした。あくまでも私的なので!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -