キリ番について
2018/12/31 01:36


ナノのキリ番設定をもちろん使っているのですが、それについてちょこっとお話しておきたいことがあります。


5000単位ごとと、自分の好みで語呂合わせの設定も使っています。そして、キリ番を踏まれた方は告知のページ(というか文?)が表示されることになっています。
とても便利な機能なのですが、どういうことか一つのキリ番に二人の方からリクエストをいただくことがあります。今回も、そのケースでした。
以前の時は語呂合わせでの設定はなかったので不安もありましたが(疑っているとかではなく)、今回は特に明記もしていない語呂合わせだったので、お二人が同時にキリ番を踏まれたことになります。

リクエストをいただけるのはとても有り難いし嬉しいので、両方書かせていただきたい気持ちです。ただ、何故このようなことが怒るのかは不明で、そこの所が不安でもあります。
今回も、両方の話を書かせていただくことにしましたが、今後こういうことが続くとどうしたらいいのか、と悩んでしまいます。疑っているからとかではなく、キリ番を踏みリクエストしてくださる方をややこしいことに巻き込み申し訳ない気持ちになるからです。


だからと言って、キリ番を廃止するという考えはないのですが・・・。
ただ、前回・今回のように同時に同じキリ番を踏まれる方がいるということを知っておいて欲しかったので、日記にて書かせていただきました。



長々と回りくどい書き方で申し訳ありません。

上手く言えないのですが、同時にキリ番を踏まれリクエストが一つのキリ番に二つ来たとしても、来て下さる方はお気になさらないでください。多分、こちらの責任なので。
報告くださった時間でどちらかに決める。というのもあるのかもしれませんが、キリ番を踏まれた方にしたらそれは理不尽なことだと思うので、時間をいただければ両方書かせていただきたいと思います。


もし解決策やこうしたらいいのでは、という案がありましたら、連絡下さると嬉しいです。
長々と失礼しました。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -