27〜29日、岡山へ!
2013/04/24 15:28


行ってきます!!(`・ω・´)


大学時代の男友達が岡山に就職したらしく(つい最近知った)、一人暮らしっていうんで遊びに行ってきます(*^-^*)

去年の秋の終わりに会ったというのに、他県に言ってるのを教えなかった(忘れてたらしい)ので、かなりショックを受けました(笑)いや、こっちに就職してると思ってたから三連休遊び行こう思ってたのに、「あ、俺今岡山いる」と返信きて・・・ね(´・ω・`)
はよ言えよ!とツッコミを入れたくなりましたw夜行バスで行くんですが、運賃がやばいです\(^O^)/

でも、楽しんでこようと思います(^ω^)
ダラダラと過ごしてやる・・・!!←




ただ、丁度女子の日がきそうで・・・怖いです('A`)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -