「ナオー」



彼はまた今日も暇な私の前にやって来た。



「おはよう、
…浮かない顔してどうしたの?」

「…また今日も白龍の奴、
迷宮攻略を断りやがったんだぜ?」


「嫌われてるんだね」


「うるせぇ!俺は天下のマギだ!




はいはい、と私が軽くあしらうと
彼は不機嫌そうに横たわった。


「ここに誰かいたらお前、
無礼罪で逮捕されるぜ?」


「もう捕まってますから。」

「まぁな、」

「…第一ここにいたら
マギの凄さとかわからないんだよね」




ムスッとしているジュダルが
こちらを睨んできた。


私も負けじと彼を睨むと
ジュダルはなにやら
杖を取り出して、一振りした。







その瞬間、




今まで壁に閉ざされていた薄暗い牢屋に
氷柱やら結晶やらが現れる。






──私には一生観ることも
ないような世界、






「キレイ…」

「こんなもんじゃないからな」



「他には!?」









「人も沢山殺せるんだぜ」






(あ……)




不意に変わったジュダルの目付きが
笑っているのに恐ろしく怖い。

これが彼の本性なのか。






「…ジュダルは今までに
沢山の人を殺してきた?」

「まぁな」



「そっか」





ジュダルが善人で無いことは
薄々気づいていた。


私だって
最初は殺されかけたのだから。




でも、




───私にはそんなことどうでもよかった。

例え世間からはどう思われようと私にとっては、


 (たったひとつの月)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -