BBS
レス型
[新規トピック]


[7]はじめまして!!
by リリー
2015/05/05 22:23
黒バスの小説読みました!
宮地さんのふたりぽっちの話が凄すぎて、、
世界観が好きです。
続きをすごく楽しみにしてます!!


[レス0件] [編集]


[6]はじめまして
by まりの
2014/12/01 02:03
はじめまして!
最近弱ペダの荒北くんにハマり、長編を読ませて頂きました(^^)

元々夢小説は対象の人と恋愛する甘いお話という、勝手なイメージがありました><
ですが、読ませて頂いたお話は、荒北くんの魅力を生かしつつも、とても切ないお話で…初めて読んだときは涙が止まりませんでした(;;)

あまりに好みのお話だったもので、初めて感想をスレに書かせていただきました^^
いつか2人が本当に結ばれる時が来るといいですね…!
今後の展開楽しみにしています!

長文失礼しました><
(拍手のほうと迷いましたが、長文の為こちらに書かせて頂きました。
一度間違って拍手をしてしまいましたので、そちらはスルーしてください><申し訳ないです!)


[レス0件] [編集]


[4]こんばんは!
by 碧
2013/12/06 00:17
こんばんは!です、Carpe diem.*の碧です(^^)

この度は、年賀状企画のお知らせに参りました(^o^)
詳しくは(http://id50.fm-p.jp/506/1123411/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=9)までお願いします(^^)


貴重なスペースありがとうございました!
それでは失礼します(__)


[レス0件] [編集]


[3]ありがとうございます
by 碧
2013/11/27 23:28

こんばんは、Carpe diem.*管理人碧です。

お返事ありがとうございました!早速貼らせていただきました!

私のサイトなんぞでよければ是非是非貼ってください!!ありがとうございます(^^)

よろしくおねがいします(*^o^*)


[レス0件] [編集]


[2]はじめまして
by 碧
2013/11/26 23:45
こんばんは、はじめまして。
ランキングから飛んできて、ちょこちょこ訪問させて頂いていました、碧(あおい)という者です。

進撃の長編、読ませていただきました!
もう・・・涙止まりません・・・予想外の終わりだったので・・・(TT)


あの。。。唐突で申し訳ないんですが、、、もしよろしければ、リンクを貼らせてもらいたいな、と思いまして、書き込みさせていただきました。
お返事いただけたら嬉しいです(^^)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -