レス | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
月さま



はじめまして。「ホープカウンティへようこそ」を最後まで読んでくださりありがとうございます。一話が大体8000字程度で構成されており中編にしては長い文章になっていますが、にも関わらずその一つ一つをじっくり読んでいただけたようで…!ジョンと夢主の関係性に関しましては、ああでもないこうでもないと試行錯誤をして最終的にあのような形となったのですが、月さまに良かったと感じていただいていること本当に嬉しく思います。また、最後まで勿体ないお言葉の数々をいただき感謝の念に堪えません。私もジョンという存在に出会えたことを嬉しく思い、そしてこうして月さまのご感想をいただけたことに感謝しています。改めまして、この度は素敵なコメントをありがとうございました!未だ勉強中の身で拙い点も多いかと思いますが、これからもよろしくお願い申し上げます。



prev next